RSS

- SUPONSORED LINK -


  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このblogをはてなアンテナに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをGoogleBookmark に追加
  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • Buzzurlにブックマーク
  • このエントリーをTechnorati に追加
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加

遂に北!

20081005075137
本日も木村が更新致します♪

10月1日
大塚RED-Zone

1、かげぼうし

2、扉

3、しあわせゆき

4、New Shoes

5、10年分の君の涙

久々の東京でのライブ。

しかしこの日は対バンの方々がほぼ関西人。

リハーサルから関西ノリ。

そんなホームグラウンド的な温かさが
心地良かった本日のライブ。

毎回恒例の最後のセッションは
まっちゃんの長渕剛の物まねが突如登場する、
伝説のセッションとなりました。
まっちゃんアドリブ強すぎです(笑)

さてさて、

早いものでもうこんな時期です。

ホントにありがたいことに、
今年も岩泉高校田野畑校田高祭に呼んで頂き、
岩手県田野畑村に行って参ります。

アコギ2本、
声、
ハモニカのみの3時間近くのライブ。
中途半端ではできません。

キラキラした目をした高校生や村の人達の前で、
いろんな想いを真剣に詰め込んで歌ってきます。

またあの顔に会えるのが、
またあの場所に行けるのが楽しみでしょうがない。

音楽を通じて、
日本各地、いろんなところに行けたり、
いろんな人に会えるのは幸せなこと。

感謝。
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このblogをはてなアンテナに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをGoogleBookmark に追加
  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • Buzzurlにブックマーク
  • このエントリーをTechnorati に追加
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加

comment

Secret

PROFILE

サクラシンマチ

路上Liveを主軸に精力的に活動中
現在10周年を記念したベストアルバム『10年目の夢はじめました』'08/12/23発売。!!2枚組の分厚い作品で新録にて新しい息吹が入り珠玉の名曲が甦ります!
 
http://sakushin.net/



QR CODE

QR

サクラシンマチ OFFICIAL WEBSITE

XHML CSS
COPYRIGHTS © 2008 サクラシンマチ & A.M.F.Y. ALL RIGHTS RESERVED .
POWERED BY FC2 Blog

FC2Ad

