RSS

- SUPONSORED LINK -

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このblogをはてなアンテナに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをGoogleBookmark に追加
  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • Buzzurlにブックマーク
  • このエントリーをTechnorati に追加
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加

4年目の田野畑

20081010232856
いやいや歌って参りました!

全身全霊、渾身の想いを詰めた、
約3時間弱のライブ!!
約20曲!

アコギと声とハモニカのみ。

最後にはあの「涙の道」で締めくくり!!

田野畑のみんなに届いたかな。

来年もあの場所、あの笑顔に出会えるかな。

毎年思うこと、

都会では聞こえない地球の音。
その地球の音が田野畑村では聞こえる。
それくらい大自然と共存する田野畑村。

そこで強かに強かに粛粛と生きている人達。
都会では味わえない独特な刺激を受けます。

そしてそこでライブをする。

普通ではない。

始めは緊張な面持ち田野畑の方々、
ライブが進むに連れ、笑顔が溢れる。

僕らも心が温かくなる。
普段のライブでは味わえない、
独特な何とも言えないとした感覚。

充実感、達成感、温かな気持ち。

そしてそれが、
明日への「力」へと。

しかしながら、
日本のいろんなところに行って歌を歌えること。

決して、当たり前ではないこと。

それぞれの場所には、感謝すべき、
サクラシンマチを支えてくれる人がいるからこそ成り立っていること。

本当に「ほんまおおきに!」です。

今年も田野畑ありがとう。
また来年!!!!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このblogをはてなアンテナに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをGoogleBookmark に追加
  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • Buzzurlにブックマーク
  • このエントリーをTechnorati に追加
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加

comment

Secret

PROFILE

サクラシンマチ

路上Liveを主軸に精力的に活動中
現在10周年を記念したベストアルバム『10年目の夢はじめました』'08/12/23発売。!!2枚組の分厚い作品で新録にて新しい息吹が入り珠玉の名曲が甦ります!
 
http://sakushin.net/



QR CODE

QR

サクラシンマチ OFFICIAL WEBSITE

XHML CSS
COPYRIGHTS © 2008 サクラシンマチ & A.M.F.Y. ALL RIGHTS RESERVED .
POWERED BY FC2 Blog

FC2Ad

